{EADC1D1E-5717-4186-BC02-9A714C47C68A}

6/4のマルコポロリ!(関西テレビ)、
ご覧下さってありがとうございます。

翌日さっそく収録のDVDが送られてきまして、
「若返ってる」という阿部祐二さんの言葉がうれしかったです。

今回の舞台はSQUALLというバリ島をイメージさせるスイーツカフェ&グリル。


{94C7756D-3D4E-4B0D-A7EC-C0002B5A8CF1}



{203FE5C2-A0F3-47E7-B729-CD5E82FD5201}

ランチタイムはブッフェも!

{4828E4B8-EFC6-4C38-A4AC-A7A57B343E9F}

撮影は奥のお部屋を借りてセッティング。

{5CC5EDD8-70EC-4DDC-AFD3-1C223E449603}

{9EAB24B1-B4CE-4FC5-92B4-EC807C487E2D}

{2DD296D4-5F66-484C-874E-A5C806517B62}


ディレクターと打ち合わせ中の谷亜沙子嬢。

{70706C1D-F61B-487D-AA9F-2462B4840077}

{02BE3841-27AF-47E3-BE92-0EB26A91B251}

今回のメニューは、

ステーキ、
チキンのロースト、
ホールケーキ♡


{15324F24-CC55-4BAD-B7C8-3924A7922D9D}

なのですが、

谷さんがステーキすら完食できなかったので、間をすっ飛ばしてホールケーキを頂いているところ。

いや〜この企画が始まって5年目ですが、
こんなに綺麗な子が大食い!ではなくて、

見たとおりのふつうの胃袋の女の子だったという不思議なオチでした。

もちろん「出直し」ですが、これで出直してきたらちょっとおもしろいかも。肝は座ってるなあと思いましたわ。

{6C30A958-7223-4FD3-A4CF-5277C7572582}

選手交代で私のお手本タイム〜♪


{A67DD803-7BB1-4695-9F76-9CFEEBF65D6A}


ステーキは分厚くて、けっこう弾力もありますが、肉肉しい旨味があって美味しかった。

{AC228BF7-754B-426F-A92D-21FCAFD20CC2}

ローストチキンはあらかじめお肉だけになってるかなあ?と思っていたら、ふつうに骨つきでした(笑)。食べやすいようにナイフを入れてもらってガブリ。

{35BA217E-42A2-4012-9A15-0D97CFCB1659}

チキンが思っていたより時間がかかったけど、
ステーキ2kg8分は、ゆっくり味わってたべたので、本気を出したらもっと速いかな? でも私はふだんから速いので、伸び代が案外ないんだな。


{0BF7C285-F8DD-4CF4-8600-E3DED364C39B}
おにく2連発のあとのホールケーキでお口直しというランチタイムのあと、

アイスカフェラテでまったりする私だった。