{8FF60731-59F4-439A-B932-C53DAE73138A}


ああっという間に夜ですわ。ホームセンターに消耗品を買いに来て、あー、三日月よなと。

{CEA74E5F-7EEC-41E6-9C81-BBC9DE6E6A95}

きょうは思い切って遠出しました。

水曜日に東京にロケで行ったじゃと言われそうですが、仕事だとするする行けるんですが、
定休日に行くかという機運が最近盛り上がらず、

お客様からよかったと伺った草間彌生展も行かなかったし、あれを見たいあそこに行きたいという欲望が衰弱してるなあと。

これではいかん!
ちょっとくらいの無理はしないと!

まだ50代でそんなことじゃ先が思いやられるぜ!

ってスズキコージさんの絵本の原画と、ライブペインティグの大きな作品に会って、

体の中に炭酸水が注ぎ込まれたみたいにパチパチ小さな泡がはじけるような刺激を受けたです。

例によって、絵本の原画に打たれて、却って印刷された絵本は買えなかった(笑)。

{E29C0C20-DD1C-4989-B466-55E3597F541F}

フラナガンうさうさ♡

あちこちの美術館の庭で跳ねているバリー・フラナガンの野兎。

{E7E9D5C8-99BC-45F3-8D14-278B872FDF0F}

秋田ふるさと村の野外彫刻のどうぶつ達は、どうぶつ園にいそうなひとが多いのですが、鴉は鳩舎の上に止まっているかな。

天気が良くて、

山の濃い緑に、盛りの藤の紫の配色がよかった。

ではでは♪