こんばんは。

いつもなら眠っている時間ですが、
きょうは異様にエンジンのかかりが遅く、

どーしよー!!と焦ってはいるが体が動かず、
通常より2時間オシデスよ。

ピンチじゃ。

でもまあ、時間のかかる生地の仕込みはいちおう終わったで。

いまから仮眠を取るべきなのだが、

きょうの1日を検証してみたくなったので検証してみます。ああすでに日本語が変。

午前中洗濯。眼科。

息子はメガネを作るための処方箋を出してもらい、私は中距離がみづらいので、近視の度数を落としてもらう。ついでに眼瞼下垂の診察。黒目に瞼がかかってもいないので手術はできない。うーん。息子の運動着を注文。ついに3L。

試着は畳の部屋で、スラムダンクのポスターが掛け軸に仕立ててあった。

息子を中学に送って、家で2時間くらいグダグダ。

歯科ーgymー八百屋さんのトライアングル。

その後借りて来たマンガを読んだり眠くなったりする。

22:00にやっと危機感を覚え、なんとか大きな分量の生地を仕込む。

なんでエンジンのかかりが遅かったのかな。

眠くなったので、ラジオつけっぱなしで寝ます。仮眠を取らないと…

ではでは♪