こんばんは。

 

しごとが終わって即、ネット予約しておいた小児科に向かい、GW前に無事おくすりゲット。

 

その後八百屋さんでくだものだものとやさいだものを買って、

 

うちに帰ってgymに出かけ、今週2回を死守。死守よー!!

 

で、いま買ってきたものを冷蔵庫につめ、洗濯機を回して、

はーやれやれな気持ち。

 

夜2時頃に起きてずっと起きているので、ほんとうはgymにいくより仮眠をとりたいところですが、

 

ちょっと腰が心配だったので(痛いとかじゃないが、過去3回ぎっくり腰をやっているので敏感なのだ)、きのうきょうと続けて通ってみた。けっこう効くんですこれが。

 

眠いまま仕事をしていては効率が悪いというのも事実だけど、

腰痛に一回なったらパン屋は終わっちゃう。

 

ということで睡眠を削ってgymに通ったわけです。

 

来週は3回いくぞー。

 

しかしそのためにあれこれ前倒しとかやっていると、ぼんやりする時間がなくなって、疲れがたまるのでほどほどにしようと思う。

 

ではでは♪