ただいまー。

 

というわけできょうはgymに行ってきましたー。

 

カンパーニュオープン当時は、

 

まともに睡眠もとれなくて、こりゃ月イチが限界か?

 

と思いましたが、一瞬だったわ( ´艸`)。

 

2月から週2目標で通って、最近またさらに余裕ができて、

もしかしたら週3行けるかも?

 

 

というところで父の葬儀。でもうちなんか楽な方です。

家族葬だったし。葬式と納骨だけで、たぶん終わり。実家は楽だなあ。この件だけでも離婚してよかったな。

 

まー、月曜日に行けば行けたんだろうけど、少し休みたかったんだよなあ。

 

ということで今週はきょうがすでに木曜日なのであした行っても2回目だ。

 

でも来週からは月水金の週3回通うと決めている。

なぜなら週2回だと近所の体育館のgymより高くついちゃうからです。たまにね、近所の体育館で鍛えた方がいいんじゃないのと思うこともあるです。安いし、日曜もやってるし。

 

でも私が通っているところは女性ばっかりなので、あーいう風になりたいものだというサンプルがたくさん!

 

体育館はストイックな男性が多くてあんまり参考にならないしな。

 

あしたも時間をつくっていこう。そのためには、今夜の仕込み、欲張りすぎないようにしよう!