{76F66ADD-396D-49B7-877D-B09017F97A8D}

早速JAFでバッテリー交換してもらいました。

所要時間10分ほど。

去年の11月ごろ、バッテリー上がりのトラブルがバタバタとあったそうです。

調べたら、アイドリングストップ車の弊害というか、走り始めたところで信号待ちでエンジンが切れるので負担が大きく、3年くらいでバッテリーがダメになるんですって。

そのダメなとこ、スバルから聞いてないし。

自然に優しいアイドリングストップは、エンジンに優しくなかったわ(笑)。

待っている間JAFのロードサービス以外のサービスをいろいろ仕入れたので、いまからの墓地公園ドライブに活用しちゃうんだぜ☆

曇ってきたけど、バッテリーは交換仕立てだし、ガソリンフルだし、睡眠時間は6時間だし、

元気に行ってみよう!!
納骨だけどな。