{1AD1AF92-3A00-4A32-A11F-FDD5A42E148A}

ということで、病気や大怪我をしたわけではないですが、キャンセルが出たいまがチャンス!というお話だったので、早仕舞いしまして、


病院の待合室で眠り会計で眠り、ひたすら寝倒して家に戻ったら16:20。

しかしいまから40分営業してもなあ。

町内会の班長引き継ぎのノートを見ていたら、張り紙を見たお客様の会話が聞こえてきたわ。


「人気の店だから売り切れ次第閉店なんだろなあ」


えっ。

張り紙に通院のためって書いてあるじゃん。
その張り紙の前で会話してらっしゃいますよね?

とは言わずシャーシャー線を引いてハンコをポンポン押して、隣家へ班長引き継ぎ一式を持って引き継ぎしてきたんでした。


その後gymでワークアウト。みっちり。
週2ペースでさえ厳しい時もあるけど、頑張って通っているんでした。ちなみに8月で5年間通ったことになります。

習い事の類ではヤマハオルガン教室の4年間を超えたな(笑)。

で、いまセブンイレブンの駐車場でセブンカフェを一杯やっている。

あーーー、溜まった疲れがリセットできた感じ。

よっしゃあ!!