きょうは朝イチの小児科からスタートしたわけですが、小児科は前日に予約しておりました。

でも、全然混んでなくて、これだったら予約しなくてもだいじょうぶだったな、と思ったら、損をしたような気がしてしまった。損してないんですけどね。

 

午前中 小児科 銀行両替 引き出し 郵便局入金(個人のクレジットカーでお店の材料仕入をすることもあり、自宅の光熱水道費もろもろの引き落としもすべてゆうちょの通帳=クレジットカードなのである)。

 

週2目標のgym。ここのgymも仮名のまま書いているのは、えーなにそれ、と言いたいときも多いからである。ぶっちゃけマシンをしながらダラダラおしゃべりしている会員さんや、そういう会員さんたちとなれ合いでしゃべりつづけているコーチたちに愛想もつきた。でもまあ、わりきってマシンとだけつきあう、自分の体のメンテナンスに通っているだけで、それ以上のかかわりはシャットアウトする、と割り切ってからは平気だ。我が道をいくだけである。

 

街にでかけて、シャネルのコンパクト、演劇鑑賞会の会費。

 

午後にはひさしぶりに息子と映画を見ようと思っているんですが…。

予約がこちらはうまくできなかった。ある画面から動かないという…。

月曜日だから予約しなくてもいいか。

 

さて、ちゃんと実行できるかな?