{27E205DB-1500-450B-8AB1-920A55A08ADB}

7:11のはやぶさでもよかったんですが、こまちの車両が好きなのと、E席(2列の窓側席)がなかったので、6:10のはやぶさ102号にしちゃった。

こちらははやぶさ102号となっていますが、こまちの車両がついています(でもこまち102号ではない)。

{F8F19D71-676A-4380-B9A3-5F1A6D5C317F}

こまちの外観からしてすきだ。

{19EB5086-38C6-4655-A1FD-72B17D10E0FE}

2列2列の座席も、3列席が苦手な私にはうれしい。

私も大人力がついたなあと思うのは、、
チケットは「えきねっと」で前もって予約しておいて、余裕をもってみどりの窓口でチケットを受け取るようになったこと。

ずっと、どうせギリギリで駆け込むんだからチケットは手元にないと不安、と思っていましたが、

火曜〜土曜はお店の営業があり、時間が取れなくなったいま、時間の使い方にシビアになりました。

(途中まで書いて30分眠って起きたところ)


大人になったなあ?