猫の手も借りたいので、
息子の手を借りて、

ふきん類を干してもらった。
(ワンパターンのものは大丈夫。トレーナーとかジャージとか下着とか形状が様々になると思考停止しちゃう残念なやつ)

{4323A45F-517E-4407-9A03-081B2721E8D8}

{4F70BA44-0D4B-4040-AE37-2C379947843D}

したらさ。

えーーー、なにこれ。
確かに使い勝手はいい。オーブンと暖房と断熱材の工房なら速乾性なんか考えなくてもいいしね。

リビングで干してもらって、工房の入り口で干して受け取る。

ごはんは炊いたし、カレーも野菜を切って鍋にかける、まではやったので、

「お母さん、カレーにしていい?」と聞きに来た。いいとも。

自宅兼職場は仕事を抜け出して家事をやって、また仕事に戻る、が自在でいい。家事一切やらないと威張っている人を見聞きすると、

家事って、家のことなんだからファミリーの一員として参加しない?と思う。って威張るほど息子に家事を仕込んでいませんが。

やれと言われればやる、の次が難しいのよね…。