{A29A1177-42E0-4172-9902-ED0D681297D1}

 

 

定休日前の土曜日はいつも混みます。

ウィークデーはおしごと、というお客様も土曜日にまとめ買いにいらっしゃるので、

ありがたいことです。

 

そんな中、あるお客様が、「差し入れです」とほほ笑んでこの「ロキソニンテープ100㎎」を。

 

ブログを読んでくれたんだ!

そいでこれをもってきてくれたんだ!

 

とありがたかったです。

 

お店をやる前は、自分のパンは売れるだろうか、小さいパンじゃないと売れないかな、

お客様が全然入らなかったらどうしよう…と心配だけでしたが、

 

開店したら、

お客様がきてくれるのがこんなにうれしく、ありがたいことだとは!という感じです。

 

パンがおいしかったからまた来たわ、というお客様。

4回目でやっと買えましたというお客様。すみません。でもその言葉によって、

じゃあまだまだお目にかかってないお客様がいるんだな!と自信がつく私です。

 

テレビで見たパンがほしい、というお客様。

 

テレビや新聞、ラジオの効果は絶大ですね。

 

私は冗談じゃなくてほんとうに老後資金を全部カンパーニュに出したので、

無駄な経費はつかいたくないんです。いい材料をつかっておいしいパンをつくりたい、と思っているので、節約すべきは経費。

 

というわけでメディアのおしごとはありがたく受けております。

 

お客様とカンパーニュの架け橋だと思っています。

架け橋をわたって、こちらに来てくださったお客様はずっとお客様でありますように。

 

とっつきにくい大型パンばかりのカンパーニュですが、

これからもどうぞよろしくお願いいあします。