{4DE625ED-5585-450E-8935-C35DE474BEBE}

お財布の整理、カンパーニュのレシートを経費の箱(オトートからのお菓子の箱。なんだかんだ個人商店や有限会社だと菓子箱が活用されてませんか?)にいれて、

カンパーニュの金庫(結局ネットで買った1000円台の金庫は使い物にならず、ホーマックで5000円くらいのものを買い直しました)から立替分をもらう。

お店を始めてから、忙しすぎて無駄遣いがなくなりました。時間もお金も体力もすべてカンパーニュに注がれている感じ。


kate spadeのローズ柄のお財布は、去年NYにテレビ東京「大食い世界一決定戦!」で行った時に、オフの日に買いました。

番組をご覧になったみなさんにも見ている以外の時間があるように、ロケでも撮影以外の時間やエピソードがありまして、オフのある1日、郊外の大型ショッピングモールへ選手&スタッフの皆さんでお買い物を楽しんだんでした。

この時は来年こそパン屋さんだ、と思っていたので、いい運を運んでくる財布を探していたこともあり、

ここで財布を買おうと思っていて、ショッピングモールのオフ率も嬉しいが、このお財布も華やかで縫製もしっかりしていて、いい買い物ができたなあとホクホクでした。もえあずちゃんがTOKYOでの価格を調べてくれてさらに喜び倍増(笑)。

kate spadeも知らなかったのですが、直感で決めた財布でした。

おかげで今年一年、いいことばかりで、12月にはお店を開くことができました。

ショッピングモールに連れて行ってくれたコーディネータさん、一緒にお買い物をしたロシアン佐藤さん、もえあずちゃん、

なにより最初にサイコロを振ってくれた運命の女神に感謝です!