{4AA4E700-DFB1-4D55-9C7F-039B084B413A}

何度もふりだしに戻るのトラップに遭いましたが、無事フォトブック完成、注文。

届いたらアルバム用写真全員分と一緒に会長さんへ郵送すればOK!

所属する写真同好会で、写真展のアルバムを手作りするのではなく、ネットで注文するフォトブックにしてはどうかということで、それぞれ違うネット写真屋さんに注文して、比較することになったのでした。

2、3日寝かせてしまったので、きょうこそ!と。



会長さんに保存をこまねにしないと消えちゃうよ、とか、保存したものが出てこなくて後から出てきたり、写真の順番を間違えるとまたやり直しになるとか、

まんますべて体験しました(笑)!!

そういう体験も次の写真同好会で話せたら楽しいのですが、こちらも12月例会は欠席です。

うむむ。

でも写真同好会にはいったおかげで広がったこともたくさんあるので、

いままで通りには行かないアレコレについて、

そういう困難さがあった方が一瞬を楽しめるんじゃないかと。

しまうまプリント、慣れれば使いやすかったです。

でも32Pといっても表紙や見返しがあるから、写真は25枚キッチリでした(余裕があると思って会場写真も入れて作ったら足りなくなったんですよね…)。

では、工房に戻ります!