{11F8C991-2DE5-466F-9D28-24D735D5F7C1}



きょうのお仕事は、岩手県PR動画制作の出演でした。

去年台湾ロケでご一緒して、大変お世話になったねんど大介さんが岩手県内を旅する内容で、

画像を見せてもらったらもう駅のポスターにしたいくらい。

それでもって、ねんど大介さんが岩手県と言えば菅原さんがいるじゃないですかと推してくださって、

きょうのわんこそばロケが決定!!

直利庵さんは初めてでしたが、趣のある中庭があったり、コレクションの絵画がさりげなくかけてあったりします。

{B58F357A-6BDB-4DC3-B5BA-02F00E705D20}

松田松雄の小さな絵に気づいて小躍りしたり。

{B12D5A67-A41C-4115-A3C7-1AE334F8B4FF}

そばっち、こんなにわんこそばロケをやっている人間もそうないと思いますが(お店の方は別として)、そばっちがお蕎麦屋さんにいたのは初めてかも。

至近距離でそばっちとも親ました♡

{61A1FB68-C304-4122-8CAF-316983658FAA}

私はロケ風景がすきなので、スタッフさんを撮ることが多いです。岩手県ロケは4日目だったのですが、みなさん元気でイキイキしておいでだった。

{7517B7CF-CCA7-4B9C-BC3D-3BEAAB1A7365}

私もイキイキしました。このお料理たちの贅沢さ!ウキウキしちゃうね!!

きょうは勝負と言うより、おいしく楽しくたべて、というお話だったし。

あーーーどれもこれも楽しみ!!

競技用のわんこそばとは違って、わんこ会席は岩手の海の幸山の幸がふんだんです。

{9DAB278E-97DF-4121-8AFC-9A3926A90B9C}

{54638C51-5B42-420A-8774-827F21BFD25B}



{220EDEAA-B22D-4A91-8AF0-B1C5FD627B39}

ということで、いざ!!

{8A596CEB-E78E-48D4-A5B7-EC6DBC37E795}

{FC7070D2-FA9C-42EE-BF97-6FAE09D058CE}

そばが足りなくなったものの、
お店の方のご配慮で会席の小鉢もみんなおいしくいただきました。

今回撮った動画はYouTubeに近々アップされる予定だそうです。

アップされたらまたお知らせいたしますね。

どうぞよろしくお願いいたします♪