{FBE8E4E5-1D75-4F23-A7A6-351298EEC0BB}


プランターのヴィオラに水やりをして家に戻る時、下校中の小学生が、カンパーニュ、と何度も口にして、きっとおいしいよ、と友達と話しながら歩いていった。




毎日の登下校で気にしてくれている子たちがたくさんいるんだな。



そう思ったら、じわじわ来た。


家に戻って、オープン日を明記したポスターを製造した。


{4B73279E-704A-4F14-953B-41199C604839}

ネットで安いフィルムを買ったのが敗因だったのか、ウェーブがついちゃうんだな。でもまだまだあるので、わたし専用レシピカードとか、小さく切って、オリジナルプライスカードやPOPに活用しちゃえ。

{360116D7-7BB1-4836-9A9D-77FB1FEA396F}


窓のところに置いてみた。
なにかめんこくない。


{9B604EB9-D07C-4111-AD8C-83C73B3244E9}

ここは小学生のハートをガッチリ摑むべく、
三鷹の森ジブリ美術館で買ったマスキングテープでしょう、主に「パン種とたまご姫」のイラストですし。

{25F84B22-9EEB-4002-99D7-92168AC033F0}


…近くで見れば可愛いんだけど、
近くまでどうやって…。
x

{55CEDF50-E26C-416C-95AC-CF35DECFC302}