{13890AD0-25E4-445A-AB94-7C7772580A05}

こんにちは。

カンパーニュの菅原です。

午前中は「よろず支援拠点 経営相談」に行っておりまして、

午後は仕入先であり、機器メーカーとの橋渡しをしてくださったマイスター日の本さんと、

5年前の自宅リフォームからお世話になっているサンプラスホームの安部さんがいらっしゃる〜。

合間を縫って、事務作業。
主に納品書請求書領収書の整理ですが、

えーー、あの領収書はどこに行ったんだ〜というのが早くも出ており、

あしたの記帳指導が楽しみ…というよりキョーフです(笑)。

{C94D1C0C-9530-4D55-AC53-4C0CE4268245}

原価計算をやっていたら、あれこれこちらに持ってくるものが多くなってしまった。

13:00までに銀行に行かなくてはならないので、焦っております。

なぜなら、両替ストック大作戦があるからですよ。

灯油の配達先も変えたので、振込依頼もしなくては。ということで、月曜日らしくバタバタしております。


ではでは♪