You Haven't Seen The Last Of Me

私はまだ終わっていない、そんな意味だと思うけど、英語のニュアンスはわからない。

歌を聴くと、終わりだなんて言わせない、私はまだやれる、そんな感じだとわかる。


「バーレスク」のなかで特にすきなシーン。

主役は田舎から出てきて、その歌声とダンスでたちまち店のトップになったアリだと思うけれど、
いちばんの山場はここじゃないかなあ。

テス(シェル)は愛する店を失う寸前。金策は行き詰まり、誰も手を貸してくれない。
そんな絶望のなかであしたのショーのための打ち合わせだったはずなのに、

気が付けばテスのテスによるテスだけのステージ( ´艸`)。ミキサーか照明のスタッフもテスの声量と表現力に思わず身を入れて仕事をしているし。


ほんとうのタフってこういうことじゃないかと思う。