{8D7F7275-F5CA-4D63-90E2-51DEEE8AF176}
 
こんばんは。
 
みなさんは吉日を気にしますか?
 
私は吉日にしか事を起こしたくないくらい気にします(笑)。
 
2016年12月5日、
大安吉日&一粒万倍日にお店を開きます。
 
自家製天然酵母のパン屋さん カンパーニュ。
 
10月1日にブログに書きはじめようと思っていましたが、
 
 
大食い仲間にも名刺を渡して、やります!と宣言したし、
 
いままでこのことを話していたのは、
 
 
{5196FB49-DE5F-4A2A-A641-962A59F16EBE}
 
正司優子さん、
 
{A9958BF2-572F-4767-9C81-98FD74E98AC7:01}
 
泉拓人さん、
 
 
このアイコンやカンパーニュのロゴマークもつくってくださった、
イラストレーターの矢戸優人さん♡♡♡
 
 
矢戸さんには1回お目にかかったことがあるだけですが、
別役実の舞台ポスターを手掛けていらっしゃったり(いいなー!)、大食いファンでもあって、大食い選手のイラストも描いていらっしゃいます。
 
これから、少し前から遡って、
 
12月5日のオープンまでの涙あり笑いありの日々を書いていこうと思います!
 
ひきつづきよろしくお願いいたします!
 
 
{6BC69D40-B7EF-4D32-8F5E-325769FFEB13}