{5844CE2C-7B3D-42B8-A0DF-F6249A3D9B8B}

ふう。

きのうやってしまった足の薬指の切り傷を確認しなきゃ。

血をとにかく止めなきゃ、とバンドエイドを3、4枚重ねて、黒い靴下をはいて寝たんですが、


外科で縫った方がいいか、自然治癒でOKか見ないと。

{3A16A9F2-B4F2-467F-8A4C-AD690AF23A0F}

爪のすぐ下が切り傷。その下はシワ(笑)!

まだ塞がっていないけど、バンドエイドを厚く重ねていれば、黒い靴下を穿いていればいいかな。

缶切りで開けた缶の切り口でやったんですよ。床に置いてあったところへ、うっかり足が引っかかって、あれ?と思ったらこうなってました。

キッチンマットは捨てました。出血はけっこうあったので…。足の怪我ってなんであんなに血が出るんでしょう。傷も深いのかとビクついちゃいましたよ。

早く缶を片付けるんだったなとか、これから空き缶を資源ゴミに出すときは、作業の方に迷惑をかけないように切り口が危なくないようにして出そうとか、

この程度で済んでよかったし、もっと大きな怪我を避けるためにも、いい経験になったな〜と思う。

外科はいいよね。

ではでは♪