{3D07B0C5-0E3E-4E18-A482-6A2154828CB8}

こんにちは。

便りのないのはいい便り。リア充な1日を過ごしたんだな〜と思ってあげてね。リア充って寄生獣みたいな響きだけどね(笑)。


さて、今回のリフォームによって、隙間風も一緒に入れてくれていたポスト(というか廊下への差し込み口)がなくなるので、

ポストを買いました。

自分のポストを買うのは生まれて初めてだなー。集合住宅(学寮、アパート、社宅)や実家ではポストは備えつけですし、

差し込み口があるからいいや、と引っ越してきたときもポストは買わなかった。

新生活のはずみで家具やファブリックを新調、ってこともなかった。服にも興味がないが、インテリアにも興味がないので、用が足せるなら前の人の家具で充分じゃ、という気持ち。台所さえ満足できればあとはよしなにである。



というわけでポストはプラスティック製の赤に決定。ポール付きとか凝ったポストにする気は一切ないわけ。

記念切手や風景印は楽しむけど、ポストは配達の人が分かりやすく入れやすいのがいちばんです。

ではでは♪