{E9390811-8D19-42E7-929E-A1CEA6F64973}
 
アイスクリームについてきたんだったかなー。
このポーズと目つきがすてきなので、最近あちこち出没のミイ。
 
北斎の神奈川沖裏のチケットフォルダが最近充実しております。
ずっと前売り券を買わなかったんですが…。

 

 

{CF8F3251-8549-4CB0-8BF8-96D0CB42FBFC}

 
みつはしちかこの世界展 チケット。なんと招待券であります♡

 

 

 

{2D5650B2-6A7C-4CDB-B880-7599C760163E}

 
白石加代子「百物語」アンコール上演。もうてっきり見ることはできないと思っていたんですが…。

 

 

 

{98583964-3E8E-4FB7-806B-A85E498C89A0}

 
すべての支払いをビュースイカカードに集めたら、とうとうこういうものが送られてきたです。
ビューゴールドラウンジ、東京駅のすぐ外にあるのですが、隅に置けないサービスでした。
 

 

 

 

{FAE21A9D-9CF6-4300-9A86-BE35E5B5E720}

 
架空の劇団15周年記念公演のお寺三部作、セット券!
割引に弱い…というより、前売り券を買って、絶対見に行くという気持ちに緊張感をもたせるわけです。といっても、疲れていると忘れちゃうんだが…。

 

 

 

{594C0400-DF6C-45B3-976C-96B00490D966}

 
きょうCygで手に入れた、「ザ・ペットビジネス」
秋田県小坂の康楽館までいくくらい、劇団ゼミナールのファンです。裏切られたことがない。
 
このチケットのイラスト、星新一のショートショートを連想する。真鍋博さんのカバーイラストということだけれど。
 
 

 

 

 

{68E590D8-38FF-4933-9243-463F6457AC68}

 
阿部魚屋さんの3Fにある盛岡演劇鑑賞会にて、
座席シールをもらって、貼ります。

 

 

 

{7F9547EB-DD7A-4F78-B5D7-83193A10F441}

 
息子と私だけのちいさなサークルで入っています。
なまえは麦の唄。サークル名を決めて、といわれた時、ちょうどみゆきさんの「麦の唄」が流れていたので
短絡的…。

 

 

 

{B044CBAF-8D97-4E7B-8274-352835193567}

 
というようなわけで、久しぶりに充実のチケットフォルダなのだった。
 
絶対見逃さないぞー。
 
あ、gym行かなきゃ!
ではでは♪