{CF4BDDD9-0203-435D-A2D5-5AFAEED9BCEB}

きょうはよく動きましたよ〜。

{582A0535-E07A-44C4-A42C-5131689C61B9}

デジカメのSDカードを忘れるという痛恨のミスはありましたが、湯河原のカメラ屋さんで購入。

{D7748469-F873-41AF-861B-B5ECFB8B1A1C}

ブレッド&サーカスに行くことが出来てホクホクです。



{172A20EE-4069-46DD-ACBB-178B7176B44E}

ハード系を送ってもらうことにして、前回忘れていた天然酵母のパン・ド・ミーも入れてもらいました。

{F20940BC-FE66-414E-8B4E-F1F2E351C8A2}

その後、平塚市美術館へ。

市の美術館とは思えない規模である。

{1B07CA75-20CC-45DE-99A7-4787485A1FF5}

この後、茅ヶ崎へ。

{F29CDDCF-AFC5-4914-A339-7FFE221C64D4}

運転手さんがサザンの桑田さんの実家も通ってくれた。地元ではサザンの実家で通っていて、あれ?過ぎたかな?と近所のひとに、サザンの実家ってどこだっけ?と聞いて、あそこ、と指差すやりとりが…。

ちなみにサザン通りもあります。

{D08025D5-0D43-4939-9877-47A92063E1D6}

念願のえぼし岩を現地確認できて大満足である。

{05DE1EAC-6C51-425E-A5D2-C275369FFB8F}

南湖院も確認しました。

南湖院とはサナトリウムですが、いまでも昔南湖院があったとこ、で通じるくらい、有名なところだったみたい。

{72F81AEA-AB63-4205-862C-C2D25E65939D}


さすがにもう無理かな〜と思っていたんだけど、ラストに横浜美術館「メアリー・カサット展」へ。

{A39876C8-6A42-4C35-88E3-F45DBCBB3CCB}

カサット以外のカサットと関わりのある同時代の画家の絵や、メアリー・カサットのコレクションだった浮世絵もあり、

楽しい。

平日の夕方だから空いていて、ゆっくり愛でることが出来ましたし。諦めたらあかんですね。

{4D54BF14-CC06-4769-B3B7-6D8D5AC22C7B}

で、ゴール♪

ホテルでゴロンとなっております。フハッ!