デジカメ調整前の画像ですが、iPhone画像とはやっぱりちがう~。

ということでどうでしょうか。

 

焼成はたぶん、21日くらいかな?

 

 

 

胡桃の1kgはすぐなくなるけど、ポピーシードはつかってもつかってもなくならない…

ということで今月はポピーシード強化月間でした。

ベーグル強化月間でもありましたが。ああもう7月が行ってしまう。

 

 

{51B55181-DF7F-49DE-ABB0-836BED9B72CB}

 

 

{5576776D-0667-4A53-B567-5DDCB702352D}

 
こちらがiPhone画像であります。
 
砂場の女王だった私にとって、パンの工程で形成は黄金時代の自分に還れる至福の時です♡いやー、バケツプリンを一日何十個生産していたんだろう当時。

 

 

 

{CF727F41-4BCB-40F4-989B-D76BD3725EE2}

 

 

 

こちらのブルーポピーシードのベーグル、ベーグルの本をよんでいたら、

 

もう少し控えめにつけた方が可愛らしいことが判明。

 

 

 

あと、ブルーポピーシードと白ごまとかぼちゃの種のトッピングはお花畑のような

 

愛らしさであります。

 

 

 

センスのない私には到底思いつかないコンビネーションだが、

 

センスはないが、そこは

 

 

 

量から質の転換。

 

 

 

を信じてがんばるだよ。

 

ひきつづきベーグル強化月間、がんばりまーす。

 

 

 

ではでは♪