{5FD51777-79FF-494C-A11F-1330B1C983BF}
 
冷凍ベーグルを1こ室温で解凍しておいたのでした。
 

 

 

{D9EAEDCD-2A51-477E-99F3-057BACFB2E86}

 
総重量とか考えないよーに( ´艸`)。

 

 

 

{A2063D4C-71AA-4B8D-A70B-35AF0F5BCDC0}

 
水平にスライスしてしまってからパチリ。腰高のころんとした
可愛い子です。色白さんです。

 

 

 

{7EFD3BE3-F9FB-4C57-846D-9A7A09ACE57E}

 
スライスすると中身はこんな感じ。むっちりしています。
もきゅもきゅっ。

 

 

 

{4FFA1E89-FE8F-4E2A-B0C7-ABD88B1F0A8E}

 
さて、真夜中につくったブルーベリージャムの副産物、ブルーベリークリームチーズジャムをぬってみようかな。

 

 

 

{17997DC6-6CB9-4B60-959F-8B7488484247}

 
私のベーグルは1こ130gあって、ベーグルサンドでたべるのは大変なので、
半身ずつ食べる方がいいと思います。
 
プレーンベーグルはトーストもせず、なにもつけずにもきゅもきゅたべるだけで、おいしいです。なんだろう、家庭でつくるがんづきみたいなもっちりしっとりつまった感じ。
 
ブルーベリージャムのクリチスプレッド(簡略化してみました)は、
爽やかであまくてちょっとしょっぱくて(クリチの実力)、ベーグルによくあうスプレッドでした。
 
ではでは♪