きょうやること。

 

・DVDみる。

・gymにいく。

・パンの仕込み。

・ひまわりの種とライ麦粉がなくなったので注文。夏になったのでミニマムに発注する。

・行きたい美術展やギャラリーがいくつもあるので焦っている。きょうは3こ。

・写真受け取り。

・手紙を書く。そしてきょうは中央郵便局の風景印を頼みたい。

・バジルの植替え。

・市民農園に行く。麦わら帽子とタオルと虫よけスプレーと麦茶ペットボトルと軍手とおむすび必携。

・収集車は行ったかな。きょうはごみステーション掃除当番の日だった。

・点訳50Pまですすめる。気分は早打ちガンマンだ!

 

 

きょうやったこと。

 

・可燃ごみ出しの日。6こ出した。

・おむすびをたくさんつくってラップして冷凍した。

(これで次回のお弁当はOK!と思ったら当分お弁当の出る幕はないもよう。そんなもんだ)

・ラップ使いきった。

・水やり

・トイレ掃除

 

以上を紙に書いて消してゆく方式。

 

 

あーなんか全然なにもやってねぇや。

がんばるぞ!