{38CDF356-B031-4FFC-ACEF-7A86287C3E17}
 
ずっと家にいるのも不健康ではないか、ということで郵便局に風景印をついてもらいに行きました。
 
用事が3つ以上にならないと出動しないことにしているので、
ほかの用事と抱き合わせです。
 
風景印を押すスペースは今回バッチリだったようだ。よしよしよし。
押すところまで見届けたかったですが、ここの風景印が白鳥と高松の池と岩手山というのは
知っているのでまあいいかと。
ちなみに盛岡のどこの局でも岩手山はかならずあしらわれているようだ。
 

 

{BBCFBE6E-560A-48C8-8F1B-D019D74DC47B}

 
その後、土と鉢底の石をもとめてホーマック。
今年は朝顔ネットやらないんですが、鉢植えの変わり咲きの朝顔を見ると、
朝顔をやればよかったかなと思ってしまう。朝顔とかチューリップとか、単純でカラフルな花がすきなのだ。

 

 

{442745D5-49A2-4D13-8607-1517EC8C1AB5}

 
さて、買ってきたからにはやらねばならない。
 
うちにいる時でも、いちおう休憩時間はとっているのですが、
もう休憩も終わりだ。さあ、やるか!
 
パン生地を型入れしたら、ポット苗製造だ。
 
ではでは♪