{1B707D6F-2F33-4BA7-90BD-A0E65935F18B}
 
トイレットペーパーはピンクに決めております。白だとおしりが冷えそうな感じがしてイヤ。
息子も昔からそうなので、ピンクじゃないと寒そうだと感じるようになっておる。よしよし。
 
ちなみにお風呂もおなじ理由でピンクですが、中学生になったら文句が出るかと思いきや、
これも長年の教育のたまもので、こんなものだと思っているもよう。まあ中学になってから風呂がめんどくさいという、よくある男子ですけどね。
 

 

{5F14CAE5-1890-4C30-ABAB-675E05E3892E}

 

 

ドメストパック1時間後。あとは流しちゃう。

 

{8E306135-12C9-4D91-BF00-AD85ED91446C}

 
蓋の継ぎ目はこのブラシでゴシゴシ。考えたらトイレ掃除グッズも5年つかっているわけですよね。トイレブラシは何度か買い替えましたが、このスキマブラシはずっと同じですよ。

 

 

{B321368C-6A28-48DE-911C-F31D96F5EABA}

 
便器の内側はドメストパックですが、そのほかはほとんどこのまめピカが活躍する。
 
(ふだんの掃除では泡タイプのトイレクリーナーを使っておりますが)
 
トイレットペーパーがボロボロにならないのはそのとおりですが、表示よりもっと消費は速いです(笑)。まあうちのトイレ広いしな。
 
玄関とトイレと洗面所が広いんですよ。なにをしろと、という感じ。

 

 

{25C79C25-4470-4563-AE74-3367A158BD06}

 
激落ち君で手洗い器もゴシゴシ。

 

 

{79CDE528-F331-4DD9-986A-AC48F7524033}

 
ぴかりん。
 
トイレ掃除は気持ちもクリーンになりますね。
あとは庭の花を切って飾って終了だ!
 
ではでは♪