{E08D2032-D4F0-434D-AAC2-0E3E9F13981C}
 
ロケの後、食べて呑めるお店に行こうぜ、ということになりまして、
九州のうまかもんの居酒屋さんへ。
(名前は忘れました)

 

この居酒屋さんに行く前に、のこったわんこそばをどうぞ、と

いただいたもので、じゃあ、わんこそば1分やろうぜ、

ということでダブル佐藤のわんこ1分対決を撮ったりして、

 

なじむ感じができあがっていたです。

 

{D2100916-73BD-4787-9793-8CF238BB8C84}

 

 

{8D146E0A-ECF0-45F6-AC71-2624DE0932ED}

 

 

{8B60AF7C-6554-420A-83B4-C7BDE2CA7D6D}

 
辛子明太子といえばたらこ( ´艸`)。
 

 

 

{D4841A78-35FC-4517-9E00-E0534A22E357}

 

 

{DED6E22E-AE71-4950-B4D7-3495687E5BB6}

 

 

{E21125CB-7EB8-475A-842D-4AA43948A7EB}

 

 

{1D5992E9-F5F4-4EF8-8C2E-5353FB6BB87C}

 

 

{B667FB1F-318E-4F79-9B97-7A66BB01669B}

 

 

いやー、料理はおいしいし、話はとまらないし、楽しい時間でした。

 

 

{F52F0FE7-BC9C-442B-8042-2C30F0F7C3EA}

 

 

 

{90845FDC-25C3-435A-9BEC-2D800810D707}

 

 

{281BECBC-E969-43AC-BC2F-3DE1B51852E3}

 

 

{0C8239CD-B765-446F-8A6D-F02B07492E45}

 
MAX単体だとすごく大きいような気がしていましたが、
白田さんと並ぶと小柄に見えるマジック( ´艸`)。いや、MAX大きいですよ。
 

 

 

{8F3DA5BF-DCA7-4F14-8823-72F251EBFC04}

 
銀座のホテルに泊まって翌朝。
朝帰りの菅原はセブンイレブンでしじみの味噌汁を呑み、

 

 

{C16A817F-6552-49E6-ABE1-460A1F58B4B1}

 
美術館に行って、勉強会と研修の提案をしたのであった(笑)。
 
水曜日のダウンタウンに出たのは3回目でしたが、今回はじめて
みんなと打ち上げがあって、楽しかった。
 
私は臆面もなく白田さんファンなので、こ、こんな私が喜ぶような企画ばっかりで、
ほんとうにすみません、という気持ちです。
 
お世話になったみなさま、
連珠のみなさま、大食いのみなさま、
 
そして番組をご覧くださったみなさま、
 
ありがとうございました!!