{99A84B59-CFC1-42CA-9124-3F97545CA671}

月イチで行われる、写真同好会の例会に参加してきました。

先月の写真撮影会で撮ったカタクリの花や、オーストラリアの動物園の霊長類のコーナーとか、いろいろ見てもらって、

みなさんの写真も見せてもらって、勉強しました。


カメラを買っても、ひとりだったらもっと上手になりたいとか、こういう構図はどうかとか、

考えなかっただろうなあ。

最近いちばん気を遣っていること、それはブレないことなんですが、

最初の頃よりはよくなってきているような…。

秋の写真展に向けて、次回は写真選定の勉強会があり、

もっと勉強しなきゃと思う私であった。


さて、これから市民農園の様子を見てからgymへ行くぞ!

ではまた~♪