{51B790E1-C591-4D54-8EAC-B6CD2EF3D589}
 
6月13日(月)放映予定のTBS「直撃!コロシアム!!ズバッと!TV」
の宣伝です~。ぜひご覧になってくださいませ。ということで、
 
 
この穏やかな雰囲気の女性はだれでしょうか。
 

 

{B3CC35E0-058D-437D-9805-926FD7D0251C}
 
じゃじゃん!
6年前、2009年2010年春の女王戦でご一緒だったエアロビ桑野こと、
桑野美香さんでした。結婚してお嬢さんがひとりいるそうです。そしていまも
エアロビクスのインストラクターをやっているそうです。
 
見た目のとおり内気なひとなので、同じく内気な私も話しやすいです。
 
オレンジ色のトップスの女性は普通の宮西さんこと宮西亜紗美さん。
彼女も結婚してお子さんがいるママン。
年に何回か電話で話したり、お子さんのことを訊いたり、結婚式にも呼んでいただいた…のに
油断しきっていて、ツーショットがなかった…。まあなんとなく会える気がしてそんな感じになるものです。って会ったの2年ぶりかなー。


{3D8AF4E2-9314-41C4-BB92-81D0785DF858}

 

「マルコポロリ!」でご一緒したゆりもりこと石関友梨さん。

ファンタスティックなカラーの髪が似合ってるです。華やかな雰囲気でなんとなく自分まで美人になった錯覚に陥る(笑)。

 

 

{BDA42DA8-5441-4350-9FA2-10290B547134}

 
おごせ綾ちゃん、服部さん(苗字じゃなくて、リサっちとかリサリサとかだったらイメージ変わるのになー)、ミスさちよさん、ゆりもりちゃん、私。
 
若いお嬢さんたちの中に入ると、自分までそんな感じになるのでうれしいぞ( ´艸`)。

 

 

{AFE6FFBB-95D6-45AF-B165-97A05E4EDD55}

 
おごせ綾ちゃんのアップ。こけしのようで可愛い♪

 

 

{9F012311-34C2-4F4D-9321-775989E3381D}

 

 

{F2B046E6-95D8-417A-96DD-A1782D9B8593}

 
こちらのおふたりは大食い女王戦の新人さんだそうで、ほんとうにお若いです!
ピンクのカーデのお嬢さんが大塚桃子さん、
濃紺のボーダーに生成りのジャンスカ(に見えたけどパンツかもしれないなあ)の
お嬢さんが井上みえさん。22歳21歳で、初々しいです♡
 

 

{06A5DCD7-53D9-4FB6-A9D4-5B2090309C1B}

 

三宅さんとさちよさんの後ろに立っている、長身でロングヘア―の

若山かづきちゃん。ツーショットを撮った…と思ったけど、気のせいでした。

ものすごくかわいくきれいなんです。あーーー、なぜ撮らなかった私。

美人に目がないのに。可愛い子が大好きなのに。

 

お話が弾むと忘れちゃう、そういうこともありますよね。

いやーーー痛恨…。

 

 
{E4526600-8064-42CB-B3D4-AC8DA3C92E17}
 
はじめて会ったときは23歳だった、三宅さん。
 
あれから10年たって結婚してお子さんが生まれて、お母さんになって、
ますます輝くようにきれいです♡
 
いま数えてみたら、今回の30人の大食いのひとのうち、
女性は14人でした。
 
男女半々になるように考えられていたのかなあ。
そして年代も21歳の井上さんから61歳の赤阪さんまで、
 
20代が6人、30代が15人、40代が6人、50代が2人、60代が1人とほんとうに偏らない構成で…たまたま?
 
そう、50代は私だけだろうなーと思ったら、もうおひとり50代の方がいたんでした。ははは!!
 
 
ではでは♪