{E13C1723-1050-4C6D-AF56-CD5D8B510B86}
 
6月13日(月)TBS「直撃!コロシアム!!ズバッとTV!」19:56~20:57
 
「大食い超人30人」楽屋風景です♡
 
 
テレビ局に入ったのははじめてではないのですが、
つねに新鮮な気持ちで「取材」してしまう私です。
 
礼儀として、「撮っていいですか?」と必ず聞いているし、
公開していいか、いつから公開していいのかもちゃんと聞きます。
 
それが「取材」の心得( ´艸`)。なんでも撮るので、ここも?
と驚かれますが、こんなドア日常にないじゃん!
 
「大食いの皆様」。
 
なんとなく、「山猫軒」のはりがみを連想してしまい、わらってしまいます。

 

{5FB3CB79-E470-4FA0-8F9A-709B021330AE}

 
私たちはホテル組だったので、みなさんより遅れて到着したもよう。
一斉に振り向くみなさま。
それは私がiPhoneを構えているからですが(笑)。

 

 

{829694BB-7640-43C0-BB09-7516D0B85A40}

 
山口さんは私がドアップで撮るのがすきなのにもう慣れていると思われる。
でも考えたらそうとう久しぶりですよ。4年ぶりくらい?
 

 

 
{4F3BCA11-3073-4334-B470-14FAF679C864}
 
レスキュー隊員の横森弘一さん。
お名前はいろんな記録で存じておりました。

 

{5818F025-239E-4A14-8E0A-646D047457D0}

 
岩手のわんこそば大会総なめの感じのあるいもっちゃんこと、井本英明さん。
 
ふだんは会社員なんだそうです。岩手のおいしいものやお店や風景を紹介してくれて
ありがとうございます!そして北海道の写真もいつも楽しく見ています。
(井本さんは北海道人でも東北人でもないです…)

 

 

{B5534AE6-9BD9-47D2-9DB4-53881F5B74C9}

 
ポンプ中西こと、中西良太さん。
中西さんのお名前もあちこちで見かける~。
 
そして初めて会った気がしない。たぶん三宅さんのクリスマスパーティで
会っているのだと思う。思うが顔を覚えられない病気なのでゆるしてください。

 

 

{26B3905C-9A62-451E-B801-9DE3147B42F2}

 
大食い王子こと、大橋壮礼さん。
大食い情報があまりなかった2006年頃、大橋さんのブログを発見して
参考にしていました~っていいそびれましたが( ´艸`)。
 
そして、私とおなじ50代の岡村正史さん!
 
ゴーゴーカレーイーティングチャンピオンシップ世界2位です。
お嬢さんも一緒にいらしていて(お嬢さんは大食いではないのでテレビには映りませんが)
 
三宅さんのパーティでお目にかかったことがあるんでした。
 
 
 
{4A7A594D-90E1-43B0-AA98-1F85D45A6A70}
 
神原剛志さんも、ネットの大食い情報で記録など拝見していた方です。
ほんとうに最近になって大食いの動画やブログが読み切れないくらいたくさんになりました。
いいことなんですが、読めていない(笑)。
 
昔は情報が少なかったので、早く更新してくれないかな~という感じでした。
その時の気持ちがやたら更新するブログになってしまったのか。ちがうかも。
 
ということで、たぶん、30人全員紹介できたと思われます。
 
番組は13日(月)放映です。よろしくお願いします!!