{C6D72ED9-BB03-44EE-B198-B139DB399512}

結局、ギリギリの危ない橋を渡るより、1本遅らせるかと。一本後って1時間後ですけどー(笑)。

えきねっとでチケット変更して、余裕で受け取りできました。

先日のロケに向かう新幹線で、隣の席の女の人がえきねっとで私の座席が空席かどうか調べてくれたんですよ。

ロケは当日じゃなかったので、1本遅らせてもいいか、と指定はあとで車掌さんに聞くつもりで乗ったんでした。

えきねっとだとチケットを取るのも変更も手軽ですよ、と勧められていたなあ~ときょうの午前中思い出して、いろいろ切羽詰まっていたんですが、

えきねっとに登録しました。てかしてました(笑)。ただクレジットカードがいまはもう処分したものだったので、変更して。IDもパスワードも忘れていたけど、いまの時代簡単に返信メールがくるし。


時間変更で、さっそくえきねっとが役に立ったな。

というわけで、天童に向かいます。
ではでは♪