{EC2DABE3-C30B-4068-972F-8E328B5EC9B7}

先日、ある番組収録でご一緒したゴーゴーカレーイーティングチャンピオンシップ世界2位の岡村正史さんと、
大食いイケメン王子こと大橋壮礼さん。

もうこういう機会もないだろうなあと思って、みなさんにご挨拶とお菓子を贈ろう!と思いつき、番組の方に出演者リストを送っていただいたら、

50代は私だけだろうなあと思っていたのに、岡村さんも50代だったので小躍りしました(笑)。

私の手にしているのがそのお菓子であります。少しでごめんなさい(笑)。

{DAF552EE-A268-4425-8FEC-D74C991C6742}

岡村さんがお菓子を送ってくださいまして。
私は少しだけだったのにこんなに立派なお菓子を送っていただいて恐縮であります。

{4510F275-3713-42CD-A1AF-02FE28D738C0}

ヴィヴィッドなトリコロールの包み紙のチョコレート菓子がこんにちは。

チョコレートを朝に紅茶でいただくのがすきなので、今朝、さっそく頂きました。

{8815DA49-E435-494D-BA44-63CFCB9E2095}

ホワイト、キャラメル、チョコレート。

{00CF8FFE-8A4A-4FAE-9EB7-5F39A0E3F0E5}

中はミルフィーユでサクサクと脆いパイが口中でチョコレートとまじりあって、食感も楽しい。

一度に全部たべるのは惜しいので、あしたの朝の楽しみに半分、残しておきます。

岡村さん、ありがとうございます。

岡村さんとは2007年の暮れにお目にかかっています。2007年の12月15日、中華のオーダーバイキングのお店で三宅さんのクリスマスパーティがあったんです。



とにかく人が多くて、にぎやかだったなあ。
最後にみなさんが女王戦優勝のエールをおくってくれたことは覚えている。

その日にお目にかかったひとたちと今回8年半ぶりで再会できてよかったです。

放映日をさっき確認したら、まだ先だったのですが、諸先輩方がtwitterやブログで控え室の画像は披露なさっておいでだったので、いいかなと。

50歳になっても、まだまだおもしろい、ワクワクする、いままで知らなかった楽しいことはあるもんだなあと思います。

ではでは♪