12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac

きょうは充実の1日だな~と思って、占いを見たら、

いいことが書いてあって納得する。


まあね調子がいい日はなににでも肯定的に受け取るからね。

図書館でも美術館でも大収穫だったし、


「踊ろうサンダーバード」はラーメンが苦手な私でさえおいしいと思っちゃうまぜそばで満足だったし(液体が苦手なのでスープは昔から飲めません)、

きょうのうちに集金した町内会費を入金してきたし、

使い切る寸前のライ麦粉をぐずぐずしないでネット注文したし(いつもぐずぐずする悪癖がある)、

美術館ボランティア研修ツアーの準備も進んできたし(自分のダメダメぶりが恐ろしいので、極力早めに進めてます)、

GSに行けばリッター2円割引券が当たっちゃうし、

中央バター商会ではアーモンドプードルの商品説明が勉強になったし、

ネット注文したiPhoneの写真はプリントできたというお知らせメールがきたし、

あといま点訳のあたらしい本を用意してますという電話が!



んーーー、すっごい充実感!

さてgymのドアを開けますか(笑)。