タイトスカートのスリットをすぐに破ってしまう菅原です。若い頃はいまより細かったはずだが、

なんでかタイトスカートがすぐボロボロになって、ユニフォームがセミタイトだったわけだが、接客業でこれはヒドイといつも怒られてましたが、

なにがいけないんでしょうね。スリットがサイドでもバックでも結果は同じですよ。背が高いのでコンパスが長いからか、変なところに変なお肉がついているからでしょうか(笑)。

腰骨が高い位置から始まっていて、スカートを穿くと変なところに変な皺が出来るしなあ。

というわけで現在スカートはほぼゴムでロングギャザーだ。もう変な皺に悩むことはないぞ。


きのう、gymで前に屈む動作で腹筋を鍛えるマシンをやっていたら、

ボコボコボコという謎の音がしてコーチがビビってました。たぶん、腰骨が異常に縦長なんですよね。肋骨と腰骨がぶつかる音みたいです(笑)。

で、最近はタイトスカートなんか穿かないのですっかり忘れていたけど、そういえば昔っから変な体型だったなあ~と思い出したわけですよ。


 背が高くて脚が長く見えないこともないが、実は腰骨が異常に長いというヘンテコな体型なんでした。だからワンピースがすきなのだ。

背中が出なくていい!とソフィア・ローレンも言ってるぜ!