{0069D6AA-C077-4B1F-8492-9DD27B590016}
 
おにく坊ちゃん大喜びの図。
あしたはハードな総練習らしいので、おにくで体力をつけてね。
 

 

{85F922D1-29F2-409C-9F03-48794F417784}

 
 
片栗粉がきれていたんだけど、小麦粉でやってもいけるじゃん?
 

 

 

{55ABEF6C-D37A-4127-B69D-C30843FAAA49}
 
漬け汁に漬けこんだら、30分よーくもみ込むか、
または3,4時間漬け込むか、ですって。なにで読んだんだっけ。
{96BCA2C2-6FB0-4107-8D3B-23E250C7E84E}
 
ショウガとニンニクはたっぷり。
{AD3B8919-C69C-4579-AE4E-E76C44EB5514}
 
漬け汁をざるに上げて切ったら、小麦粉と玉子で衣。
揚げる前に、霧吹きでホワイトリカーをシュー。
うちにある焼酎は35度のホワイトリカーだけなのでね。
{E55B32D8-FBC6-4685-B056-FC1A15C0A8E3}
180度で揚げます。
 
{4FAF2C0E-E1D9-452D-8CF3-E6B3CD2B6DF6}
 
そしてレタスにかけるドレッシングは、これ!
 
ゾンビの胆汁ドレッシング!
 
{BA2FC233-4A4D-4631-BD41-CF0863F010E2}
 
アンジェラ佐藤こと、佐藤さんからいただいたのでした。マルコポロリロケのとき。
気を遣ってくださって有り難い。
 
変な顔をしていても、美人以外のなにものでもない(笑)。
容量はあるけど要領がわるいところが憎めない。
 
 
{02CA1A96-1797-494F-9172-FF2B2CAB4B3F}
 
佐藤お嬢様、ゾンビの胆汁ドレッシング、おいしゅうございましたわ。
今度お目にかかれたら、私もなにかパンチの利いたものをお持ちしますわね。
 
ではでは♪