{926A9BAC-9A79-4DC0-BC0F-4BBC130E3D12}

美濃和紙の一筆箋は大分県立美術館(OPAM)で買ったものですが、すべすべして書きやすいです。

{4674AA44-E900-4DC6-82AD-025272ED43C1}

皐月という漢字がやっと自分の字になったぞ!

書いてみるとけっこうバランスが取りにくいんですよ。

{A10B9DF1-9468-434B-9F94-08777878370D}

きれいな字を書こうとすると、緊張する。そのわりに上手にならない(笑)。でもたまには緊張しつつ字を書くのも新鮮だ。ふだんは自分にさえ暗号か?と思わせるような字だからな。



{59419519-9920-4F48-9797-9520BD2CC341}

{312EC07B-03AC-43E1-B4CD-5E9CDA1A5B6A}

メールで済ませる昨今で、切手はだいぶ溜まっている。80円または82円切手だけで200枚くらいはあるかもしれない。

{0CF58DAC-AAB2-4623-A8D8-51AF0E297DBB}

どんだけぐりぐら(笑)。

友達のお父さんが長年、記念切手を毎月1シートずつ買っていて、それは蓄財というか将来売るためだったから、使われないまま溜めていたそうだけど、

いまはどうなったかな。


私の切手はそのうち、ゆうパックにもバンバン貼って減らしまくる予定。ゆうパックにも貼れるんでしたっけ?


天気が良くなってきたなー。