{63DE9434-5201-4604-BB9F-A31D3780C0BB}
 
きのうは「水曜日のダウンタウン」
スシ食いねえ!第2弾をご覧くださってありがとうございました。
 
衝撃のラストに私も白田さんも吹き出してしまいました。
 
予想と違うじゃん!
たーっぷたらこが来る、と聞いてはいましたが、
軍艦が切れ目なくずらっとくる、と思っていたんですよ。
あれはやられました。

 

{BD86EE5F-6DC4-430A-8B3F-94D382CA1D7D}

 
まぐろ人吉祥寺店はこんな商店街のなかにあります。

 

 

{7658A261-EB16-4D17-B473-A78BBDFC3E91}

 
撮ってもいいといわれたので、撮影風景♪

 

 

{6B71235C-05B3-44CE-8516-4A6916710346}

 
お寿司の準備をする方もどのくらいのインターバルで流すか、
そこは練習と経験が必要だったみたいです。
 
これもプロの技!

 

 

{DA755881-683C-4CBF-8DFC-361678AFB67D}

 

 

{47B9F157-2A64-4A61-A919-88C1EBF6D6B1}

白田さん。
お誕生日2日前のロケでした~ふははは!
 
御大と控室でお話できてうれしい♡
そこはファンですから、わーいわーいという気持ちしかないです。
 

 

 

{809FF757-F7D4-4FC3-88A6-2C88FC55DAEE}

 
 
が、いったん食べだすと、ここは大食いのプロとして
やらないとね!という気合が注入されるのであった。
 
達成感のあとのたらこ~の膝カックンの落差には思い出しても笑える。
 
こんな機会をつくっていただいた番組には感謝ですねー。
ちなみにプリン体が痛風をひきおこさないように、
あらかじめ医療機関であのたらこを全量たべても安全かどうか、問い合わせているそうです。
 
もともと痛風のひとにはおススメしませんが健康な方なら大丈夫…って「食えてたまんのかよ!」ですねーあれは( ´艸`)。