{9B2ADED9-35CC-4BDE-8F2A-AD8EBA313027}
 
水曜日のダウンタウン 5月4日(水) 21:57~
 
「スシ食いねえ!」の歌にあわせてそのとおり寿司をたべるの不可能、
第2弾!
 
「スシ食いねえダブルス」に出ます♪
しかも、白田さんと。
 
いやホントに白田さんファンのみなさん、ごめんなさいって感じです。
世の中に白田さんファンは多いと思いますが、おなじ番組に出られてしかもペアで
たべられるって、私だけじゃないか…なんていうと怒られそうなのでやめます。
ホント、ごめんなさい。
 
大ファンでもあり、尊敬する大先輩でもある御大の足を引っ張らないようにがんばりました♡
楽しんでくださったらうれしいです♪

 

 
{BB8FA7DF-BC18-443C-A06B-37E6265306C4}

 

{DA4E740C-E9F9-48CE-83C7-4891141EC7D0}

 

 

吉祥寺駅といえば、もうまぐろ人になってしまっている私です( ´∀` )。

 

ぜひご覧になってくださいませ♡