{D6B4CED4-58E5-4A06-8084-3A16C3BEBB22}

きょうはファミリータイムだったので、読み聞かせボランティアに参加に来たよ~。

残念ながら、お客様が少なくて読み聞かせはできなかったのだけれど、

美術館のライブラリにずいぶん絵本が多くなったんだなあと。

その後「ジョルジュ・モランディ展」。

展示された絵そのものも、モランディが描き続けた静物画であるかのように見える構成だった。


{227E049A-1C98-4D8D-B662-7A4663C51A11}

展示室をでて、「ジョルジュ・モランディの埃ー3つの家」を見る。

これがすごく落ち着くフィルムで、静かな調和のある世界に溶け込んだみたいな感覚になった。



{1A66E89F-34B3-445F-858E-AD53385591C8}

その後、レストランへ。

レストランは270度ガラスの壁面といった構造だから、いながらにしてお花見であります。



{4C448739-B030-4DCF-A8F1-029A07C16C2D}

カメラを持ってきていてよかった!

帰りに撮影していこう!