{8E4BF224-3E4D-4C02-AD4E-2719FB923710}
 
関西テレビ  さんから、
 
 
お笑いワイドショー マルコポロリ!
4/10OA 
祝10周年! ここまで続くと思わなかったよ~禁断の3時間生放送SP!!
 
のDVDが届きました!
 
いつも放映直後に送ってくださるのですが、今回は3時間の生放送だったので、
こんなに早く!と喜びと驚きが一入です。
 
5人で100人前、大食いにつかえる時間は2時間40分くらい、と限られていたので、
ひとりひとりが6kgを30分でたべる勢いがないとムリ!とじつはかなり厳しい条件でした。

 

 

{60F48DD6-A950-4E7E-862B-C33FE17D64B1}

 
しかし、
メニューが10種類あって、ラストのスペシャルケーキがおいしそうで、
絶対あそこまでは行く!という気持ちで、チームが団結してがんばれました。
 
スピードと容量、チーム戦では漢気を発揮するアンジェラ。
それ、私がたべますよ、とあちこちアシスタントしつつ、
メインでたべるピザも男らしい食べ方でした。

 

 

{4AE18F9B-08A6-43AE-A2EE-D00E7BA78727}

 
タラちゃんはフルーツを担当。冷えない?大丈夫?と周りは
じつはフルーツを狙っていたのだった(笑)。この盛りつけもうつくしかったなー。
盛りつけの美しさ、たべてみたい!という気持ちをそそられる料理だったことも大きいです。

 

 

{F244C0AE-AF12-486B-A7EC-ADBD32D396EE}

 
大食い駅伝の司会進行のおふたり、
ヤナギブソンさん、 宇都宮まきさんも温かくおもろい司会で楽しかったです!

 

 
{E26D17DB-3E29-4DC5-B573-19C5017AABA0}
 
ちょこちょこ全種類をたべにやってきたおしんちゃん。
それでもカレーではスピードを出してくれて助かったー。
{6B13DEBC-C864-4182-A8AE-0ED1DF9D0B60}
 
短パンのファスナー全開までたべたロシアン佐藤。こんなになったのは
はじめての体験といいながら、
「私はまだ成長できるかも!」
どこまで行く気じゃ( ´艸`)。
{2957B70C-0320-42F7-8288-4308A3683B59}
 

エビフライは強烈にたべにくかったですが、

気が付いたら2kgのタルタルソースが空になるというね(笑)。

タルタルソース選手権じゃないんだから。

 

格闘した思い出は忘れられないものなので、これもいい思い出になりました。

 

{0FE84509-70B4-43F2-AB9C-F34AF46B8F5F}
 
ゴールのケーキは楽しかった。
まるでパーティでした。
 
{B35EDDC9-97F6-4265-A943-34D26F90E7E9}

 

たべるまえのスリムなみなさん。

しかし、全員いくらでも入る服、

なのにお気づきでしょうか(笑)。

 

{FCC9F9CF-9D04-403C-BF72-143ED7316260}


そして、全員にいただいた、番組特製クオカード。

マルコポロリ!様、なにからなにまでありがとうございました。

 

一緒にがんばった大食いの仲間もありがとう!また一緒にやれたらいいね!