{CCD5B0CA-6A76-474B-A942-0C07C4262447}

カラットさんのお皿の持ち方に見惚れていたのはアンジェラ。

{6A8022E7-2916-47C4-91C9-0B8815A16933}

ハンバーグデミグラスソース、

1人前300g(肉250g焼いて200g ソース100g)

{4A24D75D-9D07-412C-884F-D6F81FD89760}

アンジェラに引き続き行ってもらいましょう!

{BE867CCF-AF91-4D66-8F14-C92844796291}

お箸はスピードアップの友です。

ハンバーグもお手伝いがあったかな?

しかしもうみんなあとケーキだけなので、おなかはいっぱいなんだが、元気になってきました。


{D644E8E5-5061-4E6D-8921-0622D65D5EE5}

いや~この祝10周年特大ケーキ、
豪華でしょ。

大きいけど、真っ赤な苺にエディブルフラワーのあしらいが華やかで、


最初にこのケーキを見た時は、ここまで絶対来ようと思いましたもん。

{6CA0A22A-1E8A-4B86-AF7F-D0671E83F9EE}

{DB46CA87-13FF-43F4-9456-AA6171BAD4AD}

東野幸治さんの写真の入ったホワイトチョコレートプレートが厚いので、スポンジもけっこうしっかりめ。


{CCD52875-5A27-4953-BECD-100F7CBE5AD5}

{49FB6EF4-2B14-4AD7-897F-AB4D21E84C4A}



{1687AAB9-F483-4727-A39F-0B5E54CDFF3C}

またまた宇都宮まきちゃんには撮ってもらった写真です~。

私はホワイトチョコを主に齧りましたが、いつの間にかケーキがなくなりかけていて、

みんなで食べるのって、すごいパワーだな~と思いました。



{2D428FE8-43D0-47B2-82B1-1AEFEDEC2BC1}

最後の一口を食べて、全員でゴールへ!!

ゴールに立つと上から桜吹雪が舞い降りて、すっごい幸せでした。

ホワイトチョコのたたりか、血糖値が上がりすぎていて、スタジオからのトークに

#%";_.?!$%☆a$#\?'*#

みたいな意味不明なうわごとを返す私。
いちばんの反省がここ(笑)!

最後の決め台詞は、

「大食いなめんなよ!」
でした。すごくおいしい楽しいロケでした。

{D6D4677D-AC96-405C-9EDD-3CF1DD4A3F5C}

ケーキをたべている時に、牛乳があれば~とみんなで言ったら、ほんとうに牛乳を走って買ってきてくださり、番組には間に合いませんでしたが、その気持ちごと美味しくいただきました。

ありがとうございます。

{A6D62ADC-1956-42D6-A684-F9289DFD7D26}

大食い後の偽妊婦&宇都宮まきちゃんと記念撮影♡

{49CDF1A4-5272-4DFF-B10E-AF264B4D2FC7}

{16CD1620-ACFD-4B27-909B-450BA4DDDF26}

大食いなめんなよ!法被、

またチームで使えたら最高です。

関西テレビ様、

お世話になった番組スタッフの皆様、
美味しいメニューを提供して下さったレストランカラット様、

そして『100人前を食べつくせ!大食いポロリ駅伝~!!』を完走しきったチームの皆様、

アンジェラ佐藤こと、佐藤綾里様
ロシアン佐藤こと、佐藤ひとみ様
タラちゃんこと、田浦有夏様
おしんちゃんこと、おごせ綾様

ありがとうございました。

またね~♡