{4FE4FD90-5A89-41AF-9FDF-92F750F6C8C0}
 
きのうランチをご一緒した中村さんから、
コーヒーをいただきました。
陸前高田市のりくカフェさんのコーヒーです。
 
(製造しているのは平泉の就労継続支援B型 たけとんぼさん)

 

{F767141A-0A0D-441D-81CB-71363ABCB678}

 
ブラジル、コロンビア、グァテマラ、タンザニアのブレンドです。

 

 

{B52D2B8F-0426-4A4C-A8F3-1ED87C6E8267}

 
香ばしいアロマの、のみやすい珈琲です。
 
というわけで、いろいろ映画を見に行きたい欲望と戦いつつ、
珈琲とBGMで点訳しております。
 
ああ、
 
「キャロル」と「マリー・ゴールド・ホテル幸せへの第二章」(第一章はすごくよかったので、二章が気になる…期待を裏切らないでほしい)「ニューヨー眺めのいい部屋売ります」
 
という、なんとなく映画ツウっぽいタイトルも気になるし、公開終了も近いわけですが、
 
ここにきて、倍賞美津子さんが出ている「あやしい彼女」が超気になる。だって倍賞美津子ですよ。萩尾望都の「ジェニファの恋のお相手は」みたいだなあ。と思うけど、定番のストーリーでも倍賞美津子と多部未華子だと思うと気になる…。しかし公開は来週もやっていると思う。
 
なのにいますぐ見たいのは「あやしい彼女」なのであった。
 
見に行くのでしょうか。
 
ちなみにあした息子は始業式らしいよ。
ふはっ!