こんにちは。
チョキチョキしたてのメッシュ魔女菅原です♡

関西テレビ「マルコポロリ!」が10周年を迎えまして、

3時間生放送!!  大食い駅伝に出ます。


祝10周年!
こんなに長く続くとは思わなかったよ~
禁断の3時間生放送SP!!

  • 4月10日(日)午後0:00~

    ◆武井壮、福田彩乃ほかポロリファミリー大集合で過去の因縁・心のウップンをぶちまける!波乱必至の『生ポロリ祭り』

    ◆魔女・菅原率いる大食い軍団5人が駅伝方式で100人前完食に挑戦『大食いポロリ駅伝』

    ◆大食い軍団が時間内にどこまで食べられるかを予想し“100万円相当の豪華賞品”GETのチャンスが!

    ◆この先10年が全く見えないダメ芸能人に坂上忍と東野幸治が喝っ!『お悩み相談ポロリDX』





大食い駅伝、言うたらなんやけど、ごっついチームなんやで!

{2BF30A6D-2CAB-4C6F-AC10-22D3FE2D54DD}

無駄美人、と5年前にもブログで書いていましたが、2011年8月以来のアンジェラ佐藤さん♡
(札幌のジンギスカンで大食いミニ同窓会しました)

相変わらずの美貌と食べっぷりだと思います。
期待してます!

{51319967-56C6-418A-9DE4-5B5EEB1C1885}

2014年9月に「マルコポロリ!魔女菅原の後継者を探せ!」ロケでお会いした田浦夕夏さん♪

きれいで楽しい雰囲気のお嬢さんながら根性ありまっせ!

{AE35FD0A-962F-43FF-8B53-C58BB025A852}

12月のロケでご一緒したおごせ綾さん♪

小さい体に大きな夢と胃袋の持ち主!

{CC0B499A-44CB-42D4-82D7-473F7F51BD93}

そして、大食い世界一決定戦でキャプテンだったロシアン佐藤さん♪

息詰まる決勝は記憶に新しいと思います。


そして私、魔女菅原。




以上5人が手に手を取って、
大食い駅伝に挑みます!!



大食い生放送3時間で、このメンバー!

もう手がつけられない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/。

ぜひご覧になって、お楽しみいただけたらと思います。