{637068ED-CC84-4452-B5D8-30AACE3A41CC}

息子がここ3年iPadの体験版で楽しんでいたマインクラフト。

ついにPC版をダウンロードすることにしました。

英語は苦手だけど、たぶんやさしい英語で書いてくれているらしく、海外サイトからのDLとクレジット支払いも無事クリアしました。



{A4D6FF18-47B9-4FB8-822E-836155372B20}

{29CE81D6-54A0-4921-9F92-24FA60FE7820}

ユーザ名とパスワードは息子が考えました。

息子が英語を一生懸命勉強する姿は想像もつかないのですが、

英文の洒落た名前や気の利いたパスワードをサッと出せるので、オシャレ英語遣い(どんなだよ!)になれるかも。

PC版はBGMが壮大なスケール感のあるもので、私が家事労働をしているあいだのBGMにいいな~と。

少なくともYouTubeでひとりグフグフ笑っているよりはこちらも気分がいいしね!