{A86175CB-B55B-4248-8A5D-18A4DF10C63A}

きょうもバリバリ寝ぐせで出歩いています(笑)。

髪が伸びたなあ~カットしなきゃってきょうは月曜日…。いやカットの問題じゃないことくらいわかってます。



{699E9184-8BFB-404D-9B05-317098050108}

クルマはピカピカにしてもらったし、天気はいいし、

高松の池の撮影に行きたいし、春の園芸もやりたいし、気持ちはまさにスプリングでぴょんぴょんしているんだが、

外見はもろ寝起きの性別不明国籍不明なのでした。観光地でボーッとしていると、

「日本語わかりますか?」と確認されるレベルなので、日本人以外のアジアの人に見えるらしいです(さすがに欧米にこのてのヒラメ顏はいない)。しかも性別年齢不詳(笑)。


アジアン菅原と呼んでください(笑)。