{ED2CB6AA-5BAE-4B94-856F-E65F21700046}

あー、お片づけをしてよかったなーと感じるひととき。
だだっぴろい玄関で、なんの獺祭だよ。

{4DB6C815-DFFA-4551-AF8B-54AE1AD64BC5}

ダンボールを全部あけまして、中のお土産もろもろを区分けしてみました。
(衣類も一緒に入っていましたが、取り出して箪笥と洗濯物に)

{15D98D6A-C616-402F-A2AE-1942779C9C50}

尾道の帆布屋さん。
これはコースターです。カラフルでいいな~と思って。


{4AEA0F86-C74B-48AB-9984-533D4EC6DB52}

名古屋でまわった美術展の図録。

{BF45E897-E172-41DD-AB47-53EAA1B15ACA}

大阪でみた美術展図録と買った新書。

{0639C16D-68CE-4D37-9086-BB3551385C08}

呉市の大和ミュージアムとてつのくじらで買ったお土産。

{7F2DAC77-1D14-4BEE-8C8E-054C2D6BCCC7}

瀬戸田で買った檸檬クッキーと、尾道で買った瀬戸田レモンとはるか(なんでもレモンっぽく見えて甘いという、
ハイブリッドな蜜柑らしい)。

{17D6A0D8-0296-45F8-8857-CBF29EE564AC}

名古屋ではご当地スナックと一緒になぜかこんなかえるまんじゅうも。


{3F5181BB-C006-4253-8812-C9327C28A09D}

宮島のもみじまんじゅうの大きなお店、やまだ屋で買ったもみじ。

{9D1C92CE-3F6C-4317-8F67-991234B6938B}

ふつうのサイズのもみじと、大もみじ。バラ売りのもみじを全種類、といいたいが、
これでも全種類ではないです…どんだけ!

{3A39B669-C0B6-451B-AB84-8995479F2DAD}

厳島神社ではお守りも当然買いました。
息子の学業成就お守り。
鉛筆も買ったら、いま気づいたんですが、五角の鉛筆で、合格鉛筆らしいです。
高校受験まで温存しておくべきかしら…。

{B6E1A8EC-F490-4C2C-A92A-117B05C563FE}

息子がさまざまな方法で得たお小遣いで買ったすなめりのぬいぐるみ。
すなめりってサメだと思っていたらクジラだった(笑)。イルカっぽくも見えるね。
宮島水族館で。

いっぱいお土産を買ったような気がしていたけれど、そうでもなかったかな~。

尾道と宮島で買ったパンは、箱詰めするとぺっしゃんこになりそうだったし、パンなので、
広島でたべてきました(笑)。

さーてダンボール片付けなきゃ!