{B6F931D8-2D28-4F4A-BC99-B57252983AC4}

バゲットとメニューにはありましたが、イタリアンレストランなので、
イタリアのパンっぽいなあと思っています。お客さんにわかりやすいようにバゲットとしただけで、
実際はイタリアのパンじゃないかな? ふかふかしてたもの。

ガーリックバターがじゅわっとしみていて、パンのおかわりができたらしたくなるくらい。


{3A4BD8E8-FB1E-4189-A455-25345EBE7F3C}

スカンピ(手長エビ)とホタテのタリアテッレ サフランのクリームソース♪

メニューにはスカンピとだけあったので、スカンピって何?と聞いたら手長エビと教えてくれました。
手長エビでいいじゃん、と思うのは私だけでしょうか(笑)。

タリアテッレにサフランのクリームソースが絡んで、またやわらかめにゆでてある
ので、ソースを吸っておいしい。


{16F0CFB8-FFC4-4F4F-A2C1-925928C19005}

ミニトマトの赤がいいアクセントになっています。

{46EFE002-1FF2-40EB-A76A-EC11313304BE}

{B44A690F-8931-4E93-B247-54189BAD0ED7}

息子はお肉好きなので、サービスの方に聞いてお肉率がたかいメニューに(笑)。
ステーキにすればって話すよねいま考えたら。

でも牛ヒレ肉にマスカルポーネの組み合わせって、すごく贅沢でこれは大正解!

メニュー名は牛フィレ肉とキノコのトマトソース♪

{1A20A5D0-9D69-456E-90B5-6AAF6E88FE87}

{909FA1A8-82C5-4E3C-972B-CDC0E424E1BC}

{AA9400A3-DAB0-4E32-9CDE-3097D8DE765C}

この溶けてなじむ感じがたまらんです。


{3F6D6D4C-65BB-400E-895C-B0756D10868C}

息子のデザート盛り合わせは、



{9896CD8A-A71B-4F84-BEED-558F010AA05D}

 ベイクドチーズケーキのフルーツ添え、

{010B1679-B3A3-46CA-94E5-CFFBAFC49214}

ワインゼリー(白)、

{7E88C765-9D3D-4F91-BFE5-CB4443947AB2}

チョコレートアイスクリーム♪





{E65160A4-C66D-4CDC-8CD9-D820CEFA87A8}

私のデザートの盛り合わせは、マンゴーのムースケーキにストロベリーアイスクリーム、
ワインゼリー(ロゼ)。

{C81F48BF-5E25-4A5C-8175-8932CF3D5212}

{9D523F64-86D7-493E-91AA-8338FEFEC33A}

{E6315FFE-48B6-4BCB-82EC-3E58F521B308}

お皿からなにから素晴らしかった。

天気のいい日のガラス越しの縮景園の緑が、ランチをいっそう楽しくしてくれました。

ではでは♪