{7ACB76DD-F766-49D8-8525-4D9A795C8618}


「初めて逢った時から決めていましたーっ!」

って有名なセリフがあるじゃないですか。

私も、

{52573ACF-D9ED-463B-8D54-703B5229E9B2}

{6C997ED1-FB60-4D87-AD08-4B3F4F2E5D62}

{5761D473-FDC4-4EAA-B455-17B50FB5BB94}


私も12月に京都のアサヒビール大山崎山荘美術館に行って、

「かたちのであい  ルーシー・リー、ハンス・コパーと英国陶磁」を見た時から決めていましたーっ!!

{3FC0B780-76B6-46E7-8E8D-DE2F3EFB4D68}


この時は姫路市立美術館だったけど、春に郡山市立美術館に来る時は行く!と。

{3F29D272-48CB-4935-9D60-31555A53DC29}

そして京都市美術館で見たいのはやまやまだったが、その時は時間がないので、東京で見るべさ、と。東京が混んでたら福島で見るけどね(笑)。

余談だけど美術展のフライヤーには巡回展情報を必ず載せてほしい。載せたらうちに来ないから…なんてセコイ考えじゃないと思うけど、地方のにんげんには巡回展に希望がもてるわけで。




{79090608-A0E2-4F62-8EB6-2207810542DE}

森ビルに行くなら最終が近いこちらもふたたび見るよね。

日曜美術館で復習してきたし。

{B096D58B-E9DC-4364-B646-BC9222FEE9A8}



{AED2425A-5B74-4C4A-9008-507499FDCA4E}

{AA0D8002-0CAF-4084-A8AA-0426EDF5FB01}

そして日曜美術館でやはり寝た子を起こされてしまったので、東京都美術館のボッティチェリ。

{A180E9FE-AD71-42AE-8F1A-3AA5B56302ED}

横浜美術館の「村上隆のスーパー・フラットコレクション」…


ってもう郡山!!