{7B91ACF6-C353-49BE-8162-AD43F8B01736:01}

片づけていると、片付けに便利なグッズがまた発見もされるわけでして。
アンテナがそっち方向に行ってるから気づくんだろうと思うんですよ。

ふだんはそこにあってもなにそれ、で終わっちゃってるし。

さて、これは何かと言いますと、ずっと忘れていましたが、玉子ケースのパーツなんです。

{CD96140E-6008-4DF3-929E-A35F208329E3:01}

きのう、すき焼きをするので茶色い玉子を奢って、息子に収納をやらせたら、
玉子がこんなことに。

いやいや息子に非はない。玉子ケースがないからこうなるのじゃ
(と私は息子にとことん甘いダメ親です)

{8DD92E9D-1784-4076-A00D-A909B90A8006:01}

玉子ケースにセットするのじゃ!



{EBC8DC0A-15FD-4C35-B23F-EBE93BFD7E8F:01}

…どっちが葉酸玉子か濃いきみたまごかわからなくなったわ(笑)。
でもどっちも黄身は濃いと思うからいいや。

{017D0003-6166-467C-839F-983C09491C12:01}

あー、なんかきちんとしている感じ。

ちなみに私は大丈夫なんだけど、
知り合いにボツボツがとにかく大嫌い、というひとがいて、
こんなの見たら鳥肌立てて逃げるだろうな…。

{5838DA6A-A76F-4353-AC49-C16A16765923:01}
いろいろ詰め込みすぎになってきましたが、翌日のおでんの具がけっこうあるので、
それが終わったらもうちょっとスッキリするはず!

という昨夜の冷蔵庫でした♡